女子力高いとモテる!方法を知ったなら今すぐ実行しよう

プロポーズ

男心をつなぎとめたいのなら胃袋を満足させることが最善策と言えるでしょう。ですので、少しづつでも料理を手作りすることからスタートさせてみるといいかもしれませんよ。

みんなの口コミ

家事のスキルアップを目指しています[30代|女性]

どんな女性に女子力高いと感じるかというアンケート調査で、男性が真っ先に挙げたのが料理に関することでした。最近はお弁当男子とかも話題になっていますし、男性も料理するのが当たり前になっていますよね。でもやっぱり男性は料理が出来る女性が好きだし、彼女には手料理を作ってもらいたいと期待しているし、女子力に家事は外せないんだなあと。だったら自分から真面目に取り組んでスキルアップしたほうが自分のためにもなるし、相手も喜んでくれるならいいですよね。始めてみたら家事はけっこう工夫が必要なところもあるし、時短のために手際を考えたりもするので、仕事にも生活にハリが出たように感じます。お弁当も作り出したら楽しくなって来たので、もっといろいろスキルアップしたいですね。

女性らしい服装や言葉遣いを心がけています[20代|女性]

学生時代、一人暮らしであまりにもガサツに生きすぎてしまって、社会人になってからもクセが抜けなくて苦労しました。これじゃダメだとものすごく反省して、女子力高い人になろうと決心しました。まずはカッコから入るためにラフな服を全部捨てて、クローゼットの中を全部女性らしい服に変更。そうすると靴も合わないので全部パンプスに変えて、服に似合うようにヘアスタイルもメイクも全部変えたら、なんと行動が変わったんです。これには自分でもビックリ。しぐさとか歩き方とかも変わりましたし、言葉遣いも自然に女性らしくなったんです。見た目って大事ですね。イメージに合うように今でも気を付けています。お金もかかりましたが、同じように女子力アップしたい人にはオススメの方法です。

広告募集中